みなさん、こんにちは!

コダワリビジネスコンサルティング 採用チームです。

 

弊社では2025年度の新卒採用を、2024年10月より開始いたしました!コダワリの未来を共に創っていく、やる気に満ちた新しい仲間をお待ちしております。

 

私たちが新卒採用にかける想い

私たちは、経営理念として「GNH(国民総幸福量)」の最大化にこだわる。関わる一人ひとりが充実した時間を過ごし、人生を豊かにする。」を掲げています。これは、売り上げや人数といった拡大路線に舵を切る風潮にある、近年のコンサルティングファームらしからぬ、考え方です。

人間関係、体験を何より重んじ、自身のウェルビーイングや仲間・クライアントと真剣に向き合い、自己実現を達成する場所を追求しております。

だからこそ、「誰と働くか」を重視し、共に事業を創っていく仲間の存在を何より大切にしています。新たな仲間を探す一期一会の採用活動の中で、以下のような方々に出会いたいと思っております。

 

■  将来に志のある方。

■  自ら考え、主体的に行動ができる方。(社会の歯車になりたくない方)

■  自己成長やスキル向上に対して、意欲的に取り組める方。

■  色々な可能性を試してみたい方。

 

弊社では、決められた仕組みに縛られて仕事をするのではなく、社員全員が「経営者」の視座を持ち、サービスやルールを自ら作ってくという方針を採っています。すなわち、仕事に対する高い価値観を有し、自らの進路を定め、果敢に挑戦できる方にとっては、この上ない環境です。

型にはまらない経営スタイルに共感できる方。そして、若手であっても出る杭を伸ばす環境で活躍したい方。是非、私たちと一緒に働きませんか?

みなさまからのご応募を、心よりお待ちしております。

 

募集職種

■  コンサルタント職(アナリスト)

大手・上場企業を中心としたクライアントが抱える経営課題を解決し、持続的な展を見据えた手助けをします。弊社では、戦略・経営・IT・業務改善に至るまで、幅広い領域に対してコンサルティングサービスを提供しております。

 

選考フロー

① カジュアル面談

② 書類選考(履歴書・ES)

③ 一次面接

④ 二次面接(ワーク面接)

⑤ 最終面接(社長)+会食面談

* 上記は選考フローの一例です。選考の内容や実施回数は、候補者に応じて変更になる可能性があります。