みなさま、初めまして!

24卒として、コダワリビジネスコンサルティングに入社予定の徳永裕樹(とくながゆうき)と申します。

 

2023年7月からインターン生という立場でコダワリにジョインをし、新卒採用サイト刷新のプロジェクトに関するタスクや、自社オウンド目メディア「コンサルのあんなことこんなこと」に掲載する記事の執筆業務をしています。そんなこんなでインターンを開始してから約5カ月が経過し、12月の忘年会が行われたタイミングで、内定式を開催していただきました!

コダワリ社員だけでなく、パートナーさんをはじめ多くの関係者に見守られる中、正式に内定者として迎えていただき、心より嬉しく思っております。

実はこの内定式、サプライズ形式で執り行われたため、当事者の私も存じ上げず、突然名前を呼ばれた際は、非常に驚きました。緊張でスピーチの際に何を語ったかは覚えておりません(笑)。

ご挨拶に関しましては、過去に同じく新卒として入社をされた「小幡さん」と「伊藤さん」から有難いお言葉を頂きました。

社会人としての心得やアドバイスを頂き、これから本格的に仕事へ打ち込む事への覚悟とやる気が定まりました。おかげさまで、来年4月から始まる社会人生活をクラウチングスタートで切れそうです(笑)。そして、2次関数バリの成長曲線を意識し、いち早く一人前のコンサルタントとして活躍できるよう、たゆまぬ努力を続けていく所存でございます。

*小幡さんと伊藤さんは、社員インタビューやクロストークにもご出演されておりますので、是非そちらの方もご一読いただければと思います。

 

<小幡さん>

社員インタビュー

クロストーク

<伊藤さん>

社員インタビュー